スマートフォン版はこちら

国領動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

国領動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
調布市の動物病院、「国領動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 182-0022
住所 東京都調布市国領町4-49-9
電話番号 042-482-4669
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

国領動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

くるみ動物病院 東京都調布市下石原2-21-2
シートン動物病院 東京都調布市西つつじヶ丘1-29-8
しばさき動物病院 東京都調布市柴崎1-14-3
ながさわ獣医科病院 東京都調布市国領町1-47-6
落合動物病院 東京都調布市調布ヶ丘2-3-13
西調布犬猫クリニック 東京都調布市下石原1-7-8西浜ビル1階
つつじケ丘動物病院 東京都調布市東つつじヶ丘1-16-16
オリオン動物病院 東京都調布市仙川町1-15-53
仙川リーフ動物病院 東京都調布市若葉町2-20-42
ペットビレッジ動物病院 調布多摩川本院 東京都調布市下石原3-11-7 ウエストベア1F


おすすめ病院の口コミ

  • ruruさん
    経堂村田動物病院 口コミ
    他院にかかっていましたが病状が良くならず、こちらにかかりました。
    院長先生始め、怖がらない様に気を使いながら優しく診察してくださいます。
    説明もわかりやすく丁寧、質問がないかも確認してくださいます。
    イヌの世話が初心者の私にもできるように、目薬の差し方も丁寧に教えてもらえました。こういう事を質問しやすい空気って大事です。
    愛犬の目も回復してきています。
  • あーちゃんさん
    ペットメディカル久が原 口コミ
    先生にはいつもお世話になっております。 今後も宜しくお願いいたします。
  • serukaさん
    亀戸動物病院 口コミ
    亀戸動物病院は、以前近所に住んでいたので何年かネコの治療と健康診断の為に通っていました。この病院に通っていた理由としては、お医者さんがとても細やかに説明してくださり、飼い主としっかりと相談して治療をしてくださることが良かったからです。トリミングはこの病院自体ではなく、別院があるのでそこで行ってくださいました。最近は、場所が変わったそうなので病院で聞いてみると良いかもしれません。また、祝日と日曜日も診察をしてくださるので、なにかと助かる病院でした。
  • 匿名さん
    岩崎動物病院 口コミ
    エキゾチックも診察可能との事で行きました。(フクロモモンガ)
    予約診療なので待ち時間が短く、1時間ゆっくり相談しながら診察してもらえました。
    ケージやエサの事等も詳しく聞かれました。
    検査前に値段等も教えてもらえ、かなり親切な病院だと思います。
    ただ、ごちゃごちゃとしているしあまり清潔な感じはしないです。
    そこだけが難点・・・
  • たかさん
    西葛西ペットクリニック 口コミ
    うちの犬猫が代々お世話になっています。他病院でうちではこの手術はできないといわれた手術をしてもらったのが最初で、それからずっと通っています。先生方は動物のTPOのことを1番に考えてくださいます。看護師さんもトリマーさんもとても優しくして頂けるのでホテルに預ける時も安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国領動物病院の口コミ詳細ページ上部へ